本文へジャンプ

メンバー紹介 


I Z Club Band (楽しい仲間たち)

Vo.なんちゃん
リーダーのなんちゃんです。
マイクを持たせると一人暴走します。
誰かこの男を止めてくれ!!
Guitar まっちゃん
マンネン酔っ払いオヤジです。酔っ払うほどギターが良く唸るとか・・・?
平均年齢をぐいぐい引っ張る
うん才 独身!!
只今婚活中・・・?
Bass やっさん
昔はそのスジでブイブイ言わせてたそうだ(どのスジだ?)
今はベースをブイブイ言わせてるとか言わせてないとか?

                                  
Drum FUJIMARUさん
新メンバーのFUJIMARUさん。
温厚そうな見た目からは想像できないパワフルなドラムプレイは初練習から皆に一目置かれています。温厚そうな顔の裏に何か隠されているのかも知れません・・・いつか暴いてみせる(笑)
Key サナマン
新メンバーのサナマン!!
最年少☆
とにかくやることなすことかなりのぶっ飛び娘!
マイクを持たせるとどこまでも暴走・・・。パワフルコーラスもお楽しみに!!&LIVE中の暴走合戦がちょっくら恐怖・・・。
Key ルリルリ
サナマン登場で最年少の地位を奪われたルリルリ。
天然じゃサナマンには負けないわよ〜(って競うとこ間違えてね〜か?)
おばちゃんパワーを侮るなかれ☆

   Powerd by 似顔絵イラストメーカー
inserted by FC2 system